プロフェショナル野球で広島カープが強い盛況だ

野球が好きです。達人野球も大好きです。
続きを読む »

獄・任意商圏!!!!!

今日は、女子というフリマへ出発♪

一般の不要業界とは違い、誠に!!

続きを読む »

貴重なウィークデーランチタイム~英風の音アフタヌーンティの巻~

今日は通院の為有給とってお休日☆
続きを読む »

そうして誰もいなくなる、のは悲しい

 従前、店が設定だった方々という6輩でおごちそう会をした。半年に一度くらいのカテゴリーです。退職して3年くらいになるのかなあ。当初の仲間12人の際、最初は10輩集まって、直後8輩が続いたという。 そうして今回は両人が健康が乏しいそうで、やっと6輩になってしまった。女房ばっかりなので何時集まってもホットは同じだ。ホットについてのホット。若い頃は結婚式についての要求、そうして男性のお喋り、続いてこどもの事態、どんどん舅・義母のグチ、惜しくも年を取れば孫のお喋り
続きを読む »

便所進歩がかしこくすすまない

私の次女は今3年だ。今夏を目標におむつ貧乏くじの特訓をしています。
続きを読む »

本日の昼飯は(^^)昼過ぎの時

ようこそ~~~
今日じめっとしていて梅雨の嫌~な感じがしてますね~~
続きを読む »